はてな編集部の記事は、これから「はてなビジネスブログ」内で公開します

こんにちは、はてな編集部です。

いつも、はてな 編集部ブログ「編む庭」をご愛読いただき、ありがとうございます。

さて、「はてなで働く編集スタッフが『編集』にまつわるさまざまな記事をお届けするブログ」として、2016年2月より約2年間更新してきた「編む庭」ですが、本ブログでの更新を本日を持ってストップします。

今後は、オウンドメディア、ネイティブ広告、コンテンツマーケティングに関する話題を掲載している「はてなビジネスブログ」内で、はてな編集部による「コンテンツ制作」のアレコレをご紹介いたします。

本日、編集スタッフの初瀬川による、「はてなビジネスブログ」での1本目の記事を公開しました! ご覧いただくと分かる通り、今後はより「コンテンツの作り方」や「編集」を重点的に紹介していく予定です。

これまで、「編む庭」を読んでくださったり、ブログの読者になってくださったり、はてなスターをつけたりしてくださった皆さま、誠にありがとうございました。

これからは「はてなビジネスブログ」で、はてな編集部の情報を発信していきますので、気になる! という方はぜひぜひ、下記のボタンから読者登録をお願いします。